人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪

【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8162386.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

この日は、ちょうどスコーンを焼いていたので、
スコーンにベーコンとチーズをのせてトーストっ♪

朝の急な時間に思いついたのですが、
とってもお洒落なランチボックスになり、おぅくんにも大好評~~~っ!






【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_9153458.gif

メニュ~
*ベーコン&チーズスコーン(手作りスコーン)
*スモークサーモン
*ハート*エッグ
*ビーン*サラダ*レシピはこちらっ→

【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_9155374.gif



おぅくんのPreshoolも残すところ、
来週の月・火・水の3日間のみ・・

お友達にも、
“おーきは日本に帰るの??”と聞かれ、
めるの方が泣きそうな毎日ですっ・・(。>0<。)

たくさんのお友達ができたPreshool・・・
おぅくん、残りのPreschool♪元気に通うねっ!


【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8144240.gif



今日もタスマニアの旅行のお写真をっ♪

Tasmaziaにつづき、またまたおぅくん、大喜びの場所に行きましたっ♪


【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8185178.jpg


タスマニアの北西部Mole CreekにあるTrowunna Wildlife
タスマニアの原住アニマルが見れる野性動物園で、多くのワラビーが
自由に園内を飛び回っていましたっ。


ワラビーとおぅくん・・
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8232550.jpg


ワラビーにえさをどうぞっ♪
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_824022.jpg



数秒後、ワラビの子供に、チョンっと押され・・
泣きべそ・おぅくん・・
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8271677.jpg
“ワラビがプッシュしたのぉ~~!”


コアラはお寝んね~・・
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8274999.jpg



そして、めるがこの世で一番好きなアニマルっ!

ウォンバット
っ・・
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8314445.jpg


こちら、なんと抱っこできちゃいましたぁ~
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_828264.jpg



そして、そして、タスマニアといえば、タスマニアンデビルっ♪
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8322742.jpg


本来は、肉食のとても凶暴な動物なのですが、
このWild Parkでは特別、飼育員さんが抱っこしているデビルにタッチ
できますっ。

おぅくん、おそるおそるタッチっ・・
【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8332572.jpg



とっても怖そうにしていたのに、
タスマニアンデビルは、今ではおぅくんの一番のお気に入りのアニマルっ!!

動物園に行くと必ず、タスマニアンデビルを探しに行きますっ(*^^*)
(日本にはいないのかなぁ・・)



【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8453155.jpg
”またぼくに会いに来てねぇ~~っ♪”



本当にいつかまたタスマニアに行けたらいいなぁ・・
と願ってやまない!める家ですっ♪


今日も、遊びに来てくださってありがとうっ♪
みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【おぅくんのお弁当】Towunna Wildlife♪_e0012343_8433750.jpg

by M-Mell | 2006-07-20 09:35 | おぅくん*ランチBOX