ブログトップ
【おぅくんのお弁当】ダウン・・ダウン・・・

e0012343_9525993.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

ただいま、スクールホリデー中っ(*^^*)
通園中におぅくんに大好評だったお弁当のひとつですっ・・・







e0012343_9534910.gif
メニュー
*ハンバーガー(手作りプチパン)
*カラフルエッグ
*miniコロッケwithえだまめ
*ブロッコリ
*プルーン
e0012343_9541875.gif


おぅくん・・
“エブリデー!ハンバーグ・プリーズ♪”ってくらいのハンバーグ好き☆

そこで、めるは
ハンバーグの中ににんじんや、ピーマンなどなど・・
なんでも入れちゃいますっヽ(*^^*)ノ

そんなハンバーグを挟んだ栄養満点*ハンバーガっ♪

おぅくん、大喜びでしたぁ~~っ(≧∇≦)ъ

**ハンバーグは、こぶたさんのミラクルハンバーグが絶品ですっ♪お試しあれぇ~♪♪

e0012343_9582339.gif


実は実は、
こんな大切な時に風邪を引いてしましたました・・

なんだか頭痛がするなぁ・・と思いながら、昨日少し無理をしたら、
昨夜は熱がどどぉ~~んっとUPっ!

お薬を飲んで、お熱は下がったのですが、
まだぽ~~っとしているめる・・
パパさんが今日はお休みなので、ゆっくりします・・・
(記事UPも”禁止令”が出たのですが、週末や旅行中以外で
ブログ2連休をしたことがないめる・・
みなさんにご心配かけたくなかったので、"風邪報告"させていただきましたっ♪)



お写真、楽しみにしてくださっているみなさま、
ごめんなさい・・
そして、コメントくださっているみなさま、
今日、一日、遊びにうかがえないと思います・・
本当にごめんなさいっ・・(。>0<。)

次回はお写真いっぱい、UPしますネっヽ(*^^*)ノ

みなさまもお風邪、夏バテ、などなどお気をつけてっ♪
素敵な一日をお過ごしくださいっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
e0012343_1043716.jpg

[PR]
by M-Mell | 2006-07-13 10:25 | おぅくん*ランチBOX