ブログトップ
素敵な贈り物をありがとうっ♪

e0012343_17483448.jpg


素敵な素敵な贈り物が、
七夕の朝に・・届きましたっ♪

たくさんのブロガーさんからの温かいメッセージがい~っぱい詰まった
寄せ書き集です。。。。





みなさんの書いてくださった
一つのメッセージを読んでは、泣き・・
また一つ読んでは泣き・・
最後までたどり着くまで、
あまりのめるの涙におぅくんが心配しちゃうくらいでしたっ・・

お1人、お1人に、心を込めてお礼に行かせていただきますね。
みなさんのお言葉、大切に、大切にしていきますね。。。

お礼の言葉が本当に見つからない。。
言葉にならないほど、感動しています・・

e0012343_11214363.gif


代表して・・・

もったいないくらいの
この寄せ書きを企画してくれたkenさん
メッセージをまとめてくださったnagomiさん
みなさんをいつもまとめてくださっている団長yukiさんっ、
本当にありがとうございましたっ!!

メッセージを書いてくださったみなさん、本当に忙しい中、
貴重な時間を使って、
めるへのメッセージを書いてくださってありがとうっ!!

みなさんの優しさ、ず~っと、ず~っと忘れないっ。
めるもみなさんのブログの、大、大、大ファンです!!!!

本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by M-Mell | 2006-07-07 10:35