人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪

【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_9472133.jpg


こちらは少し前に作ったデザート♪
レモンヨーグルト*レアケーキですっ♪♪

ゆきハンとそのお友達のランチにご招待された時に、
めるが持参したもう一つのデザートっ!

“おいしぃ~~~っ!”と喜んでいただいたこのデザート。

実は、前日に、レシピを考え、
作った即席オリジナル・レシピでしたぁ~・・・



【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_948541.gif


*『レモンヨーグルト*レアケーキ』の詳しいレシピはこちらっ→

味見もせずに持ち込んだこのデザート・・
ほんとに食べてもらうまで、ドキドキっ!!

“おいしぃ~っ!”と言ってもらえて、ホッと一息っ♪
あっさりしていて、食後でも、ペロリと食べていただきましたっ!

普段はとっても小心者&石橋を叩いて渡るタイプなのですが・・
最近
“意外に、チャレンジャーな自分“を発見しつつある、めるなのですっ
ヽ(*^^*)ノ


【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_9483646.gif


なんだか、気持ちがぼぉ~っとしていためるですが、
”シドニーの思い出作りも開始しなくちゃっ!”と思い、
先週おぅくんと2人でお出かけしてきました・・・


【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_9492549.jpg

こちら、以前、記事にしている、シドニーの観光地の一つ、
Sydney Aquarium(シドニー水族館)。

今回は、一眼レフを持っていかなかったので、
コンパクトデジカメでの撮影ですっ(*^^*)・・


綺麗なお魚がい~っぱい・・
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10172451.jpg


お魚のほかにもっ!

アシカっ・・・
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10155085.jpg


ペンギンも・・よちよちかわいいっ!
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10161728.jpg


そして、おぅくんっ(*^^*)・・(アクアリウム大好きっ☆)
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10164789.jpg




【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10223125.jpg
 “シャークにタァ~ッチっ!”
(本とは本モノのシャークを見て、泣いちゃったのよぉ~♪)


今日から7月ですねっ(*^^*)
ますます冬に入るシドニーですが・・
今週末は晴れて気持ちが良さそうです♪
久々に一眼持って、綺麗な風景に出会いに行きたいなぁ~っ♪♪
と考え中っ。


みなさまにとって素敵な素敵な週末になりますようにっ♪
今日も来て下さってありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【レモンヨーグルト*レアケーキ】Sydney Aquarium♪_e0012343_10233413.jpg


☆一眼レフで撮った
アクエリアムの記事はこちらっ①こちらっ②になります♪
まだ見ていない方、お時間のある方、見ていってくださいネっ(〃∇〃)
by M-Mell | 2006-07-01 11:05 | *ケーキ&デザート