ブログトップ
【チキンnoグリーンホワイトソースかけ】Fancy Dress up Day♪

e0012343_9554289.jpg


チキンnoグリーンホワイトソースかけを作りましたっ♪

鮮やかグリーンの正体はっ・・・






こまかく切ったブロッコリですっヽ(*^^*)ノ

*『チキンnoグリーンホワイトソースかけ』の詳しいレシピはこちらっ→


ちょっとブロッコリが加わるだけで、なんだか華やかソースに変身っ☆
パセリやバジルでも応用可~♪
チキンにはカレー粉の隠し味をしてからグリルっ!

お肉だけでなく、シーフードにも相性抜群のソースでーすっ!!(≧∇≦)ъ

e0012343_9585412.gif


昨日は、おぅくんPreschoolのtarm2の最終日。

この日は、特別!
こぉ~んな日でしたっ・・


e0012343_1052921.jpg
好きなFancyドレスを着て、Preschoolに登校してよい日っ♪
日本でFancyドレスといえば、タキシードとか着物だと思うのですが・・

こちらでは・・

男の子は、スパダーマンや、スーパーマンっ!
(おぅくんはバットマン♪)
e0012343_1062128.jpg


女の子は華やかぁ~Princessっ!
e0012343_1064694.jpg
e0012343_1071281.jpg


映画の中ではみられない、こんなヒーローたちの姿もっ・・(*^^*)
e0012343_1074664.jpg

e0012343_108953.jpg


おぅくんをはじめ、
みんなとっても楽しそうでしたっ!


e0012343_1084641.gif


2学期は昨日でおしまいでしたが、
無理を言って、3学期も少しだけPreschoolに通わせてもらえるように
お願いしました・・

今から約2週間のスクールホリデーの後、
7月の終わりまで6日間通い、
大好きなPreschoolのお友達と、さよならです・・

考えると、寂しくなるので、今は何も考えない!
楽しい思い出、作るのみですっ!!

e0012343_1093150.jpg
 “お別れの日まで、泣かないよぉ~”
(バットマンは強いもんねっ♪)



大好きな大好きなお友達♪
残りの時間、いっぱいいっぱい遊ぼうネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_1010952.jpg



☆yukiさんがめるのために新しい出発に向けて、
めるをイメージした花のお写真と記事を書いてくださいました♪
いつもいろんな楽しい企画を催し、仲間を大切にしてくださるyukiさん。
記事を読み、涙がこぼれました・・ありがとうございましたっ!

☆ひろさんが、める家のために、
オリジナル*カクテルを作ってくださいました♪
さわやかなお味がこちらまでただよってきそうな、素敵なカクテル。
いつも優しいコメントにも、元気をもらっていますっ!

みなさん、本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by M-Mell | 2006-06-29 10:35 | *洋食レシピ