ブログトップ
【おぅくんのお弁当】ご褒美付きっ♪

e0012343_1232436.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

~メニュー~
*ダブル・シーフードサンド(with手作りケーキカップパン)
*ゆでたまご
*バタフライ*ハム・チーズ
*わかめの酢の物


今日のお弁当・・
ぅくんにしてはちょっと少ない?!・・・





e0012343_12222927.gif


実は実は・・
今日はterm2(2学期)の最終日っ
(明日からは恐怖のスクールホリデーが始まりますっ♪)

そこで、Preschoolからのお知らせ・・

「最終日はお弁当の中に、
“今学期よくがんばりましたっ♪”という印に、
" treat "(ご褒美の甘いデザートなど・・)を
入れてきてあげてくださいっ!」


・・とのことっ♪

”忙しいし・・市販のもので良しとしようっ”
と思い、チョコケーキは買っておいたのですが、

思い直し、
今朝、冷凍庫に作り置きしてあった、アイスボックスクッキーの生地を
解凍し、クッキーを作ってあげましたっ(*^^*)♪

e0012343_1234258.jpg

e0012343_126204.jpg













おぅくんの大好きな(みんな好き?!)
チョコをハートのクッキーにたぁ~っぷりつけてっ♪



〖チョコ付き、ハート&しまクッキー♪〗
e0012343_1271442.jpg


おぅくん、喜んで食べてくれているかなぁ~ヽ(*^^*)ノ

実は、面白い企画がもうひとつ、Preschoolであったのですが・・

そちらは次回、記事にしまぁ~す☆

今日が(明日も)みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_12164963.jpg


☆みなさんのところに、心を込めてご挨拶&遊びにうかがっています♪
ゆっくり訪問になりますが、ゆるしてくださいっ♪♪
暖かいたくさんのコメント、本当にありがとうございますっ(〃∇〃)

[PR]
by M-Mell | 2006-06-28 12:35 | おぅくん*ランチBOX