人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪

【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9432872.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

今回は、カラフル綺麗な、スタッフドパン弁当っ(*^^*)・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9314325.gif
~メニュ~
*スタッフドパン(ポテサラ)
*レンジ*エッグ
*から揚げ
*ブロッコリ&型抜きチーズ
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9321153.gif


スタッフドパンは、以前“おぅくんと一緒にクッキング♪”にて
レシピをご紹介したものっ!(→こちらっ

中の具を色々変えたり、パンの種類を変えたり・・
パーティにもぴったりメニュ~ですっ(≧∇≦)ъ

【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_948561.gif


【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9331097.jpg


先日、ご紹介した、タスマニアにあるRoss Village Bakery
『魔女の宅急便』のモデルとなったパン屋さんです♪

ここには、Kikiが寝泊りしていた屋根裏部屋もありましたぁ~っ!!

若い店員さんに連れられて・・
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9381659.jpg


細い階段を上っていくと・・
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9384416.jpg


そこにはっ・・

【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9391071.jpg


映画より、ずっとずっと綺麗で現代風の内装になっていましたが、
(テレビもあるよぉ~~っ♪もちろん、実際に宿泊可能っ!)
屋根裏部屋の作りや、雰囲気はKikiの屋根裏部屋そのものっ!

ジジもちょこんと飾られていましたっ(*^^*)・・
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9395360.jpg


おぅくんもホウキにまたがりKiki気分っ♪

【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9404456.jpg
 “ぼくもKikiになっちゃったぁ~~~♪”
(ホウキが反対よぉ~ヽ(*^^*)ノ)

とってもかわいいかわいいKikiの部屋に、パン屋さん♪
すっかり気分はジブリの夢の世界に入ってしまっためる家でしたっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪_e0012343_9412231.jpg

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
by M-Mell | 2006-06-22 10:15 | おぅくん*ランチBOX