ブログトップ
【みどりをテーマにした食卓】Greenな朝食♪

e0012343_9472750.jpg


“みどり(Green)”をテーマにした朝食を作ってみましたっ♪

ちゃんと”みどり”になっているかなっ(*^^*)・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ







自然、平和を意味するGreenの食卓・・・

ブログのお友達Baw2Kenさん
“『みどり(Green)をテーマにした日記』を書いてみよう”
という提案に参加して作ってみましたっ♪



~Greenの食卓*メニュー~
e0012343_9514926.gif


e0012343_9551484.jpg
アボカド&チーズパン(with手作りプチパン)
アボカドとチーズをプチパンに挟んで、
トーストっ♪♪


e0012343_9554129.jpg
タブーリー(パセリのサラダ)
こちらめる家定番、レバノン料理・タブーリ・・
*レシピはこちらっ→タブーリ


e0012343_9561594.jpg
グリンピースのクリームスープ
グリーンピースをビューレにした
クリーム状のヘルシースープっ・・・
*『グリーンピースのクリームスープ』の詳しいレシピはこちらっ→


e0012343_9565293.jpg
【デザート】
キウイのヨーグルトムース
キウイを煮込み、キウイジャムにし、
ヨーグルトムースに仕立てたさっぱりデザート・・
*こちらのレシピは明日UPします♪



作ってみると、Greenって、
とってもヘルシーな食材が多いんですよネっ♪
作っていて、新しい発見もあり、
Greenの食卓!とっても楽しかったですっ(*^^*)♪♪
(特にキウイのデザートは我ながら、ナイスアイデア・レシピっ!)

これは、バトンにして回して行っても面白いかもぉ~っ!


今日は、寝不足・・(もちろんサッカー観戦っ♪またまた残念でしたね・・)
親子そろって(パパさん&おぅくん)遅刻しちゃいました・・

日本は、昨日が父の日だったのかなっ♪
オーストラリアの父の日は9月ですっ!
何かプレゼントかんがえなくちゃっヽ(*^^*)ノ
(日本のパパさん方っ♪いつもお疲れ様です!今日もお仕事がんばってくださいね♪)

今日も一日、みなさんが幸せでありますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_10111576.jpg
”ご一緒に召しあがれぇ~♪”

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-19 10:35 | *洋食レシピ