ブログトップ
【チーズ・セサミ*スティック】今日のおまけっ♪

e0012343_9294791.jpg


パンの耳で・・・
チーズ・セサミ*スティック(スナック)を作りましたっ♪

みなさんは、パンの耳ってどうしてますっ??・・・

我が家では・・・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





『チーズ・セサミ*スティック』の詳しいレシピはこちらですっ→


パンの耳・・・
①揚げてお砂糖をまぶしてかりんとう風にする
②冷凍しておいて、おろして、パン粉として使う
③ハンバーグのつなぎに入れる・・

などなど・・

そして、もう一つが、このスティックっヽ(*^^*)ノ
ひと手間かけて、カリカリィ~サクサクっ♪♪

ガーリックやパセリなどいろんなシーゾニングで楽しめますっ。
(とまとさぁ~ん♪“パンの活用法”のご質問、ありがとう!・・こんなスナックも試してみてネ♪♪)

またみなさんの活用法も教えてくださいっ(≧∇≦)ъ



e0012343_9393942.jpg

先週の木曜日にお友達が赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれましたっ♪

e0012343_10121215.jpg
↑周りの囲いは、おぅくんのお部屋だそうですっ(*^^*)・・・


今までは、お友達といても、
”おぅくん、まだまだ小さいなぁ♪”と思うことが多かったけれど、

もう、4歳児・・

すっかりお兄ちゃんになったのだなぁ・・
と写真をみて、おもいました・・

e0012343_10125084.jpg



昨日は、めるの風邪に優しいコメント、たくさんありがとうございましたっ♪
一日、ゆっくりして、復活しましたぁ~(*^^*)
みなさんのところに遊びに行けなくってごめんなさい・・
(みなさんのコメント&ブログはめるの元気の素っ!いつもパワーをもらってます!ありがとぉ~♪♪)
時間を見つけて、遊びに行かせてくださいネっ♪

みなさんにとって、素敵な休日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
日本*サッカー!今日こそがんばれぇ~~~っヽ(*^^*)ノ
e0012343_10171810.jpg


ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-18 10:35 | *おかず系パン&バゲット類