ブログトップ
【納豆&ツナ*チャーハン】週末簡単レシピ♪

e0012343_10385926.jpg


週末簡単レシピっ!

納豆&ツナ*チャーハンですっ・・・・
(納豆苦手な方・・ごめなさいっ(*v v)・・)


↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ









大の納豆好きのおぅくんっ♪
単に卵と納豆をご飯にかけただけでも、大喜びっ!
でもでも・・
ネバネバ~・・ネトネトぉ~・・
食べにくそう~~っ・・

そこで、我が家の定番!納豆&ツナ*チャーハンっ!
納豆を使ったチャーハン・・
今やとってもメジャーなお料理ですが・・・

e0012343_1021135.jpg



める家式は、納豆、ツナ、卵、ネギを混ぜておき、ご飯といためますっ♪
(ちょっとネコ飯風っ♪
でも、おいしぃ~~☆)







このチャーハンっ!香ばしい香りがたまりませぇ~んっ!!!

*詳しいレシピはこちらっ→ 



シドニーは寒くなってきましたが、
今日はとっても良い天気っヽ(*^^*)ノ

ちょっと風邪気味のめるですが、お外の空気を吸ってきまぁ~す♪

みなさんにとって、素敵な週末になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_10241976.jpg


ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-17 10:55 | *和食レシピ