人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9454743.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

~メニュー~
*ツナ&ハムサンド(with手作りパン)
*トレイン*エッグ
*焼きソバお好み
*ブロッコリ


(品数がちょっと少ないですね・・(* v v)・・ちょこっと反省・・)

またまただい好きなパン弁当♪

つづきでお弁当レシピをご紹介っ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_1044718.gif



お弁当に最適メニューのひとつ、
焼きソバお好み♪(*^^*)

残り物の焼きソバを即席お好み焼きの生地に入れ、
小さく焼いたものっ♪

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9522097.jpg

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9501254.gif
*即席お好み焼きの生地レシピ*

卵1コ
水80cc~100cc
小麦粉1カップ  
(あれば長いもプラス)
【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9502696.gif

これは、揚げてもおいしいですっ!


もうひとつは、トレインエッグっ

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_1075829.jpg

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9504889.gif

湯のみなどにうすぅ~く油を塗り、卵を割りいれ、
牛乳、塩、を入れ、
ラップをふ~んわりかけて、
レンジ・中で1~1分30秒加熱

できあがった卵の上に
クラフトパンチでパッチンっしたのりを付けて・・・
ケチャップで道を描く♪

【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_9511856.gif


レタスを草はらに見えるように置くとグ~っ(≧∇≦)ъ


今日は、ひっさびさに会うお友達&BABYが遊びに来ますっ♪
TEA TIMEなので、なにか用意できたらなぁ~♪とせっせと製作中ヽ(*^^*)ノ

みなさんにとっても素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【おぅくんのお弁当】便利お弁当レシピ♪_e0012343_10224683.jpg

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
by M-Mell | 2006-06-15 10:25 | おぅくん*ランチBOX