ブログトップ
【しっとりショコラ*ケーキ】素敵な時間をありがとうっ♪

e0012343_10362360.jpg


しっとりショコラケーキをつくりましたっ♪

こちらはっ、
前にレシピをご紹介した

フォンダンショコラのケーキ版っ♪・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





*フォンダンショコラのレシピはこちらっ♪

材料、作り方は、同じ!
お土産用だったので、焼くときに、しっかり中まで火を通して焼きましたっ♪
上品な甘さでお友達にも大好評っ♪

中までしぃ~っとり・・・♪♪
e0012343_1049931.jpg


昨日は、める家、
↑このショコラケーキともう一品のデザートをもってお出かけ♪
(後日レシピUPしまぁ~す♪)


とっても素敵な一日を過ごしてきましたっ・・
(少し長くなりますが、時間がある方は、お付き合いくださいっ(*^^*)♪)

e0012343_10494952.gif


めるのブログをいつも見てくださり、
暖かいコメントを残してくださる‘ゆきハン’さん♪
楽しい素敵なお友達にいつも囲まれているシドニーのブロガーさんです。
(サイトは、残念ながら、非公開にしておらますっ・・)

そのゆきハンさんのお友達である、みかさんからメールをいただき、
みなさんのランチの会に御呼ばれしてきましたっ♪

ゆきハンさん含め、みなさんに会うのは、これが初めて♪
そして、ゆきハンさんには
めるが来ることはいっさい、内緒!ドッキリ大作戦っ!!

まったく、事情を知らないゆきハンさん!
めるとおぅくんをみるなり、
まわりのお友達の予想以上の驚きをしてくださいましたっ!
(びっくり瞬間ショットが撮れていないのが残念っ!)
e0012343_10394268.jpg


めるもびっくりっ!
なんと、
大人も子どもも合わせて20人以上が集まってくださっていましたっ!


その後、ランチを囲み、楽しい時間っ♪♪
みなさんのお料理、本当に、本当に美味しくて感動っ!!

e0012343_10435867.jpg


めるのブログを、みなさんが楽しみにしてくださり、
いつも応援してくださっていることを聞いて、
本当にブログをしていて良かったなぁ~・・と感激しました!

初めは恥ずかしがっていたおぅくんも、すぐになじんで、
おおはしゃぎっ!

e0012343_10544481.jpg

e0012343_1055935.jpg


ゆきハンさん、そして、お友達のみなさま、
お会いできて、たくさんお話できて、とても嬉しかったです♪

暖かいみなさんの優しさ・・

こういった方々に、支えられて、
ブログを続けていているのだなぁ・・
としみじみと感じました。

お家を提供してくださった、みかさん、
たくさんの気配りと優しいおもてなし、ありがとうございました!

洋梨タルトっ!めるがレシピを聞きたくなるくらい、美味しかったです!!!


そして・・
今回、お写真が少なくってごめんなさい!
(お喋りとお食事に楽しくって夢中になってましたぁ~!少し緊張もしちゃってましたぁ~(*^^*)ポッ ・・)

おぅくん、最後は、帰りたくなくって、
大・大・おお泣きっ!! 
(けんちゃん、上手にバイバイできなくって、ごめんね・・)

本当に、ブログを通じて、こんな素敵な出会いがあるなんて、
ブログを始める前は思っても見ませんでした・・

”これからも、ずぅ~っとこんな風に暖かいみなさんに囲まれて
ブログをつづけていけたら、いいなぁ・・”

と心から思います♪

楽しい時間を本当に、ありがとうっ♪
またお会いしましょうねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_1103657.jpg


ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-11 11:25 | *ケーキ&デザート