ブログトップ
【セロリとツナのきんぴら風】

e0012343_1023455.jpg


セロリとツナのきんぴら風を作りましたっ♪

ビールのお供に最適メニュ~っ・・・ヽ(*^^*)ノ

・・・なだけでなく・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ








子どもも大好きなお味っと食感っ!!
ごま油の風味とツナのうまみで、
おぅくんも、ぽりぽり、たっくさん食べてましたぁ~っ♪♪
(嬉しくなって、翌日また作ってお弁当にもいれちゃいましたっ!)

シャリシャリ感を残すために、あまり炒め過ぎないようにっ(*^^*)♪

“あと、一品っ!足りないなぁ~”
って時のお薦めレシピですっ!

*詳しいレシピはこちらっ→



シドニーはほぼ一週間、、毎日雨続き・・
カラっと晴れてくれないかなぁ~~(〃∇〃)

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_10345345.jpg


ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-10 10:35 | *和食レシピ