人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪

【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_10173150.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪


*うさちゃんおにぎり
*ハートとお花の玉子焼き
*カニさんウインナー
*マスカット


この日はめずらしくご飯DAYっ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ








普段は、
“ぜったいパンじゃなきゃイヤなのぉ~”
とご飯を持って行きたがらない、おぅくん・・

この日は、パンが切れていたので、
うさちゃんおにぎり弁当でガマンしてもらいましたっヽ(*^^*)ノ
(なんだか、めずらしく、ふつぅ~の幼稚園児のお弁当風っデショっ♪♪)

ハートとお花の玉子焼きは、こちらの作り方にて・・・
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_102224100.jpg


うさちゃんおにぎりは、
ゆで卵を形成する型にご飯を入れて・・
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_1023214.jpg


明太子のお耳とのりのお顔で、うさぎちゃんっ♪♪
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_10233071.jpg


おぅくん
”パンがよかったのぉ~~っ!”言いつつ・・
もちろん完食~~っ(≧∇≦)ъ

【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_10214417.gif


今朝、Preschoolで、
初めての先生との面談(インタビュー)を受けてきましたっ。
何を言われるのだろう・・
何を聞かれるのだろう・・

とドキドキだった、める・・・

先生から、

“おぅくんはシャイだけれど、お友達にとっても愛され、
上手にいつも楽しく遊べている“
こと、
“クラフトなどは、自分からしようとはしないけれど、机に座らせると
きちんと、集中してクラフトができる“
こと、
“英語もずいぶん理解できてきている”
こと

・・を聞いて、ほっとしましたっ♪
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_10563761.jpg


めるは面談中・・ドキドキ、
緊張しながら、答えていった先生からの質問・・

その中で、
“What do you like the best about him?
(おぅくんのどこが一番好き?)”
と聞かれ、

どこ?どこと言われても、選べないっ!?と思い・・・

“Everything!!”

と満面の笑顔で答えてしまった、親ばか丸出し、
めるでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【おぅくんのお弁当】Preschoolの面談っ♪_e0012343_10252736.jpg

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
by M-Mell | 2006-06-07 10:55 | おぅくん*ランチBOX