ブログトップ
【バナナ*シフォンケーキ】ゆっくり休日♪

e0012343_11301841.jpg


金曜日に、バナナ*シフォンケーキを焼きましたっ♪
シフォンケーキは、
月に何度か、かならぁ~ず食べたくなるケーキですっ(*^^*)♪

今回は、バナナを入れてっ・・・


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ








いつも(14センチ型)と違って、
20センチのシフォンケーキの型で作りました♪

*20センチ型『バナナシフォンケーキ』のレシピはこちらっ→ 

14センチの型で作っても、20センチの型で作っても、無くなる速さが一緒なのはナゼ??!!(;^ω^A

バナナが入っているので、しっとり感UPっ!!
バナナ好きにはたまらない!子どもも喜ぶケーキです♪

*ちびシェフおぅくんが写真つきで詳しくレシピを説明していまぁ~すっ♪
(過去記事)
↑ご参考にしてみてくださいっ♪♪



出張などなどつづいていたパパさん、昨日は、久々ゆっくり休日っ♪
昼間から2人でワインを一本空け・・・
一生に一度あるかないかの二日酔いのめるですっ・・(〃∇〃)

たまには、こういうのもいいですねっ♪
みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_11382036.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


*昨日は、すっかり眠りこみ、みなさんのところに行けませんでしたぁ~c(>ω<)ゞ
時間ができしだい、遊びに行かせてくださいねっ♪

[PR]
by M-Mell | 2006-06-04 11:55 | *ケーキ&デザート