ブログトップ
【上海炒麺】とっておきのプレゼント♪

e0012343_10563480.jpg


上海風焼きそばをつくりましたっ♪

ソースで作る焼きそばと違って・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






味付けは、醤油と塩のシンプル焼きそばっ♪♪

*詳しいレシピはこちらっ→

我が家のパパさんは、“毎日焼きソバでも良いっ!!”というくらい
焼きソバ好きっ(〃∇〃)
基本は、ソース焼きそばですが、
たまにこのシンプル焼きそばを作って~♪とせがまれますっ。

ごま油の風味も効いて、とってもおいし~っ(≧∇≦)ъ

e0012343_1059853.gif


今日はもうひとつっ・・♪

以前の結婚記念日の記事をみて、ブログのお友達・shanaさんが、
記念日のお祝いに、ビデオクリップを作ってくださいましたっ!

めるがこのブログに載せてきた写真がい~っぱい組み込まれた、
世界に一つのお祝いビデオ!

Shanaさん、本当に素敵な贈り物をありがとうっ(*^^*)!
すごくすごく感動して、泣いちゃいましたっ・・
言葉では言い尽くせないほど、感謝していますっ!

お時間がある方は、ぜひぜひこちらへっ→。(melsan's anniversary


ただ、自分のお料理を伝えたくて、おぅくんの成長を伝えたくて、
始めたブログ・・
最近は、たくさんの方からの暖かいメールやコメントをいただき、みなさんと
実際にブログを通じで繋がっているのだなぁ・・と嬉しく思います。

日々の生活で落ち込むことも多々あるけれど、
愛する家族、優しいお友達、ブログのお仲間、そして、このブログを応援してくださっているみなさんに支えられていることに、本当に感謝っ!

“みなさんに幸せにしてもらっている分!
みなさんの幸せを心から願いたい!“

っといつも思っている、めるですっ(〃∇〃) ♪

本当に・・ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_11194365.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-06-03 11:25 | *和食レシピ