人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_1131197.jpg


青梗菜としらたきのツナ卵とじ*を作りましたっ♪

久ひざの和食のレシピですっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






*詳しいレシピはこちらっ・・・→ 

パパさんはもともと和食がだぁ~い好きっ!

ブログではパンの紹介がどうしても多くなっちゃうのですが、
める家の食卓は、和食が多いです。

ツナ卵とじは、
”おぅくんが好きなお味になるようにっ!”と思って作り出し、
今では我が家の定番ですっ!

とくに味の染み込んだしらたきは、おぅくんの大好物っ!
子どもも大人も笑顔になっちゃうメニューですっ(≧∇≦)ъ

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9271729.gif



ゴールドコースト旅行、最後のお写真。

暮れ行く、ゴールドコーストのビーチです・・・

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9275881.jpg


ゴールドコーストでは、パパさん家族と
毎日朝からお出かけしたり、ビーチで遊んだり・・

そして・・・、
日沈む頃には、こんなに優しい色の空と海に出会いました・・・

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9295817.jpg

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9302145.jpg


家族と過ごす楽しい日々が一日、一日、終わっていくのだなぁ・・と夕暮れを
みながら、少し寂しくなりました・・

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9315872.jpg



いつもと変わらず遊ぶおぅくんっ・・・
【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_932309.jpg

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9325273.jpg


背中がちょっとだけ寂しそう・・

【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9331215.jpg
 “また来たいなぁ・・・”

日本に帰ってしまった、じぃじ、ばぁば、パパさんの弟君、miyoちゃん♪
本当に、遠くから会いに来てくれて、素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうっ!


ちょっと寂しくなるような、
それでいて、暖かい気持ちに包まれているような、
そんなゴールド・コーストの夕暮れ。

またみんなで一緒に見に来ようねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【青梗菜&しらたきのツナ卵とじ】ゴールドコーストの優しい夕暮れ♪_e0012343_9335128.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
by M-Mell | 2006-06-01 10:15 | *和食レシピ