ブログトップ
【ほんのり甘ぁ~い*かぼちゃパン】おぅくんとじぃじと・・♪

e0012343_9485033.jpg


かぼちゃパンを作りましたっ♪

とっても嬉しいことにっ・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ  







めるのお友達がめるのブログを見て、
手ごねパンにはまってくれているそうです!
そのお友達からの“お野菜パンのレシピ”のリクエスト♪♪

いつもは分量も量らず、ぽぉ~んと入れちゃうカボチャさん・・
きちんと図ってレシピにしてみましたっ!

*くわしいレシピはこちらっ・・・→

お野菜からの独特の水分で、パンもとぉ~っても柔らかぁ~っ!

e0012343_951364.jpg


パパさんからも大好評でしたーっ!!(≧∇≦)ъ

e0012343_9523061.gif


ゴールドコーストの旅行中、みぃ~んなにかわいがってもらったおぅくん。
今日は、ビーチでじぃじと戯れているおぅくんのお写真をっ・・・

e0012343_954203.jpg


アコモデーションのすぐ目の前がビーチだったので、
めるとパパさん、久々に2人で泳ぎに行きましたっ。
める達が海から上がってみると・・
おぅくんはじぃじと一緒に砂遊びの真っ最中っ♪

e0012343_955258.jpg

とっても楽しそうに遊んでいるおぅくんがいましたっ・・・
e0012343_9555153.jpg


じぃじに砂をかけちゃったり・・
e0012343_95764.jpg

とってもよいお顔っ!

e0012343_9573457.jpg





e0012343_958120.jpg
 “たのしくってたまらないぃぃぃ~~~”

いつもはシドニーで親子3人・・・
”寂しいなぁ・・日本の家族が側にいたらなぁ・・”
って思うこともいっぱい。

ゴールドコーストではパパさんの家族に囲まれて、めるも、おぅくんも、
本当に楽しい時間を過ごしました!

やっぱり、家族って嬉しい!みんなの愛って暖かい!
・・そう感じたゴールドコーストの旅でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_9583357.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-30 10:15 | *スイート系パン