ブログトップ
【カスタード*フラワーパン】PAROS on the Beach♪

e0012343_9385443.jpg


カスタード*フラワーパンを焼きましたっ♪

カスタードを巻き込んでっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






形成方法を少し工夫っ♪
e0012343_9435255.jpg

・・でフラワーパンの出来上がりっヽ(*^^*)ノ
見て美味しい♪食べて美味しい♪♪
かわいいパンにおぅくんも大喜びでしたぁ~~っ(≧∇≦)ъ

*詳しいレシピはこちらっ→ 

e0012343_9445767.gif


ゴールド・コースト旅行のお写真ですっ♪

去年もちょうど同じ時期に、パパさんのお父さん、お母さんと
ゴールドー・コーストに行ったのですが、
その時泊まったアコモデーションがとっても気に入り
今年も同じところへ・・

e0012343_948962.jpg


サーファーズ・パラダイスとブロードビーチの中間のビーチ近くのホリデーアパートメント、“PAROS on the Beach”(パロス)

2ストーリ(2階式)になっていて、階段をおりると、ベットルームとバスルームが二つ、上の階には、キッチン、リビング、ベットルームがもう一つ・・・

e0012343_9491774.jpg

e0012343_9494145.jpg



窓をあければ、そこはすぐそこはビーチっ・・
e0012343_9501156.jpg



ばぁばにもいっぱい抱っこしてもらってご機嫌、おぅくん♪

e0012343_954836.jpg
“たのしい思い出がいぃ~っぱいっ♪”

ビーチの砂は白くて、足を踏み入れるたび、キュキュっとかわいい音・・・
海の水も澄んでいてキラキラ輝いていました・・

爽やかな潮風の中に建つパルス。
とってもお気に入り&思い出のつまった場所、
またみんなで行きたいなっっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9532878.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-29 10:15 | *スイート系パン