ブログトップ
【Lovely Birthday Cake】お友達のBirthDayっ♪

e0012343_9564234.jpg


お友達のママさんの手作りケーキですっ♪

こちらのケーキ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





下の部分がスフレチーズケーキっ。
上にろうそくや、miniおもちゃで飾りつけっ♪
チーズケーキは、みんな大好きだし、形もくずれにくいっ!
おもちゃの飾りつけで豪華さUPっ!

*ちなみに、ちびシェフ伝授の 'スフレチーズケーキレシピ’はこちらっ
レンジでもできちゃいますよぉ~ヽ(*^^*)ノ

素敵なアイデアだなぁ・・っと感心しちゃいましたっ(≧∇≦)ъ
(今度、使わせていただきまぁ~すっ)



e0012343_9345631.gif


昨日は、またまた、
お友達のバースデー*パーティでした~っ・・・

e0012343_9353426.jpg


パーティ*ガールは、真ん中のアジアンフェイスの女の子・キャセンドラ
ママとパパさは、マレーシア人、生まれたのはオーストラリアで、
英語とマンダリン(中国語)とを使い分ける、バイリンガルですっヽ(*^^*)ノ

オーストラリアならでは、公園でのお外・パーティっ!

e0012343_9362145.jpg


女の子はゲームや、お絵かきをきちんとするのに・・
男の子は、食べて、走って・・(*^^*)
おねぇさんちのナリくんもご一緒っ♪♪)

でも、お菓子取りのゲームは積極的に大参加っ!のおぅくんっでしたぁ~!!

e0012343_9365793.jpg



お料理も美味しくって、いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・
とっても楽しいパーティでしたっ♪♪



e0012343_9375378.jpg
 “Happy Birthday♪キャセンドラっ!”


楽しいパーティに招待してくれて、本当にありがとうっ!!
学校が違うけれど、またいっぱい遊ぼうねっ!!!

e0012343_9381799.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-28 10:05 | *ケーキ&デザート