ブログトップ
【炊飯器でホクホク*栗】動くおぅくん♪

e0012343_12274675.jpg


を炊いてみましたっ♪
(シドニーはただいま、秋!栗の美味しい季節です♪♪)

ほくほく黄色くできているでしょぉ~!

実は調理方法は、ちょっと実験的っ・・・(*^^*)・・

↓クリックしてネっ♪↓
レシピブログ






今回、栗をそのまま栗として食べたくて、
炊飯器で炊いてみましたっ!

*詳しいレシピはこちらっ→

水でゆでるとベチャっとなっちゃうことも多いのですが、
栗がよかったのか、炊飯器調理がよかったのか、
黄色くほっくり炊けました♪

お時間と栗のある方は試してみてくださいねっヽ(*^^*)ノ
(日本のみなさまは、次の秋まで待ってね~っ♪)


e0012343_12524054.jpg
昨日ご紹介した
カッテージチーズのクッキング後のおぅくんのふざけ姿をっ・・
大好物の食べものを食べてますっ(*^^*)
*注)音声がでるので注意してください。
画面の下の緑のラインがいっぱいになってから、スタートボタンを押してね☆


↓ここをクリック
おぅくんここまで食べちゃいますっ!(良い子は真似しないでねっヽ(*^^*)ノ・・)

いつもこんな風に楽しく(?!)クッキングしていまぁ~す♪

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_1235669.jpg

クリックしてネっ♪励みになりますっ
↓       ↓
レシピブログ
[PR]
by M-Mell | 2006-05-27 12:20 | *和食レシピ