ブログトップ
【Bistro CBD】記念日ランチっ♪

e0012343_99980.jpg


火曜日、Cityでパパさんとお2人ランチをしてきましたっ♪

2人だけのお祝いランチですっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ







5月20日は、パパさんとめるの結婚記念日でしたっ♪

実は結婚に関して・・・
める家、二回記念日がありまして・・(*^^*)・・

一つは、籍を入れた2000年1月1日“結婚記念日”
そして、もう一つは、式を挙げた2000年5月20日“結婚式記念日”っ!

パパさんの出張などなどあって・・
5月20日の結婚式記念日、すっかり忘れてましたっ!
apikooさん、非コメで思い出させてくれてありがとうぉ~~っ!!)


時間のできた火曜日、おぅくんがPreschoolに行っている間に、
久々のお2人ランチでお祝いしてきましたっ♪


向かったのは・・・

e0012343_9103589.jpg


パパさんが色々と調べて、予約を取ってくれたのが、
ビストロCBD
York St.の’Hotel CBD’の中にあるレストラン。
地元ではかなり有名なawardレストランだそうです・・・

e0012343_9171937.jpg


レストラン内は、とっても落ち着いた雰囲気・・

e0012343_918287.jpg


リザーブしてくれた窓際の席からはCityの風景が・・

e0012343_9182659.jpg




VOGUE(ボーグ)にも掲載されたことがある若手シェフによる創作料理・・・

e0012343_9185510.jpg
e0012343_9191655.jpg


味付けや、盛り付けはフレンチに近い感じ。

子羊の脳みそのソテーに挑戦したのですが、
これがとってもクリーミーで美味っ!
お肉も柔らかく、お魚の調理方法も、真似したくなるような味付け・・

パパさんも、絶賛のお料理の数々でした!

2時間ちかくかけて、ゆっくりデザートまで食事を楽しみ、
出会った頃のこと、
結婚するまでのベルギーと日本の長距離恋愛・・・

いろんな話を2人でしました。
(いつかみなさんにも聞いていただきたいですっ(*^^*)ポッ)

パパさんと出会ったのは大学1年生。
あれから、10年以上・・年を重ねるごとに、
“この人と一緒にいれて幸せだなぁ・・”
と感じさせてくれる人。

本当にいつもいつもめるを助け励ましてくれること、
一番の理解者でいてくれること、すべてに感謝しています・・

パパさん、めるを選んでくれて、本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
とっても素敵な記念日でしたっ♪

e0012343_9212992.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-25 09:40 | おでかけ&お外食べ♪