ブログトップ
【おぅくんのお弁当】ピヨピヨ*エッグ♪

e0012343_10323691.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

この日のメニューはっ・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ




e0012343_1037953.gif

*ハム&チーズサンド
*豚のしょうが焼き
*ピヨピヨ*エッグ
*ブロッコリ


この日のパンメニューは定番、ハムとチーズのサンド。
チーズを星とハートに抜いてみましたっ(*^^*)♪

そして、こちらの、ピヨピヨ*エッグっ♪♪

e0012343_10334673.jpg


ウサギさんエッグの要領で ・・
のりでお目目と足を付け、くちばしはにんじんでっ!
卵も黄色・・ひよこも黄色♪かわいいでしょぉ~ヽ(*^^*)ノ


今日のおぅくん・・・
Preschoolで、めずらしくママとバイバイしたがりませんでしたっ・・

ちゃんと楽しく遊んでるかなぁ~・・・

今日は、ちょっとおぅくんが心配なめるです・・(* v v)。

みなさんにとって、素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_10492354.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-24 10:55 | おぅくん*ランチBOX