ブログトップ
【モチ餅*パン】サウス・ストラド・ブローク島♪

e0012343_929119.jpg


とってもシンプルなモチモチパンっ♪

以前紹介したレーズン*チーズパンと一緒に、
パパさんのお父さんとお母さんのために焼いたパンの一つです。

もちもち感を出すのに今回、ひと工夫っ・・


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






*詳しいレシピはこちらっ→

こちらのパン・・
ふんわり・モチモチ感を出すために、白玉粉(Glutinous Rice Flour)を入れてみました!
(ゆきはんも、以前ちょっと似た様なアイデアされてましたよねっ☆)
e0012343_9294893.jpg

狙い通りっ!フワフワ、もっちもっちぃ~(≧∇≦)ъ


e0012343_9335559.gif


今日も5月初めに行ったゴールドコーストのお写真をっ♪

この日は、みんな別行動♪
じぃじとばぁばたちは、ショッピング。
めるとパパさんとおぅくんはミニ・トリップへ・・・

小さなクルージングで島に向かいましたっ・・・


e0012343_9352861.jpg


Sea Worldの向かい側にある島、サウス・ストラド・ブローク島
フェリーの出向場所によって時間がかわってきますが、
クルーズの時間は、20分~1時間。

日帰りクルーズとして、人気のある島です・・

島ではワラビーにであったり・・
e0012343_9395238.jpg


お昼はBBQブッフェを食べ、プールでチャポチャポっ・・・

e0012343_9403571.jpg


マリンスポーツも用意されていて、
ペダルボートを楽しみましたぁ~♪

e0012343_941715.jpg

(おぅくん、これが気に入っちゃって・・3度、一緒に漕いだめるは足がガクガクでしたぁ~(*^^*)・・)

おぅくん、楽しくて、こぉ~んお顔っ♪♪

e0012343_9413845.jpg



e0012343_9422942.jpg
 “海でジャブジャブ、ぬれちゃったぁ~~♪”

おぅくんも一日中自然の中で遊んで大満足!
楽しいサウス・ストラド・ブローク島でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9432885.jpg


ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-22 09:55 | *スイート系パン