ブログトップ
【アボカド*ご飯】おぅくんとの2人DAY♪

e0012343_918359.jpg


アボカド*ご飯(玄米入り)を作りましたっ♪

作り方はいたってカンタンっ・・・ヽ(*^^*)ノ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





栗ご飯のように、アボカドを食べやすい大きさに切り、
塩・レモン汁などを入れて、炊飯器で炊いただけっ♪♪

**詳しいレシピはこちらっ→ 

kazraaschさんの栗ご飯を見て、
食べたいなぁ~・・と思い、冷蔵庫で目があったのが、
アボカドちゃん♪
作ってみたら、美味しかったぁ~(*^^*)・・

アボカドはビタミン豊富で美容にも最適♪
ついでに玄米もプラス!でヘルシーご飯のでっきあがりぃ~~(≧∇≦)ъ

e0012343_9262364.gif


最近、木曜日はおぅくんとの2人DAYっ♪

月~水までPreschoolでお友達といっぱい遊び、
毎週金曜日は、Preschool以外のお友達と公園へ・・・
唯一のFreeday木曜日は、一緒にお料理をしたり、お出かけしたり・・
2人の時間を楽しむ時間にしていますっ♪

そんな先週の木曜日・・
おぅくんのリクエストにより向かったのは・・

e0012343_927083.jpg


Sydneyにある唯一の遊園地LUNA PARK
乗り物もいっぱいで、乗り物好きな子は、思いっきり遊べるのですが・・

乗り物は・・・
“ノ~!こわいのぉ~・・”とおぅくん・・
(息子よっ、なにしにきたのだぁ~(* v v)。 ・・)

なにもせずにブラブラすごし、唯一ゲットしたものが、これっっ・・

e0012343_9462528.jpg


ゲームで大きなシャークをゲットして満足おぅくんでした♪

e0012343_934974.jpg


その後、ハーバーブリッジの上からハーバーの景色を見に、お散歩っ・・
やっぱりハーバーの景色は爽やかっ・・

e0012343_10152547.jpg


シドニーならではのブリッジ散歩を楽しみましたぁ~・・

e0012343_9363461.jpg
“かぜがきもちいぃ~~~”


橋からは綺麗なハーバーの景色もみれ・・
シドニーを感じたおぅくんとの楽しい2人DAYでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_9351045.jpg

また行こうねっ♪


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-21 10:15 | *洋食レシピ