ブログトップ
【コーヒー*ベーグル】嬉しいお知らせ♪

e0012343_9315326.jpg


コーヒー*ベーグルを焼きましたっ♪

作り方は、
基本のレシピをアレンジして・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






基本のレシピはこちらっ♪
*基本レシピの水に小さじ2杯のインスタントコーヒーを入れるだけっ!
(お好みでレーズンやナッツ、くるみなどを加えてくださいね♪)

大人のお味のベーグル!
ホットミルクにも合いますよぉ~ヽ(*^^*)ノ


e0012343_9334327.gif


今日は嬉しいお知らせっ♪

レシピ、いっぱい!のCookPadさんが
毎週、‘すごいレシピ!’を発信しておられる、メルマガ“すごれぴ”

このメルマガの中でめるのレシピが一位で紹介されましたぁ~っ!

e0012343_9562235.jpg
(Cookpadでのハドルネームは“きっき30”ですっ(*^^*)♪)


紹介されたのは、“タブーリ”【パセリいっぱいのサラダ】。
(こちらはブログ内でのレシピです↑・・アシカのお写真もあるので、初めて方、見ていってください♪)

ハーブいっぱい使ったサラダ。体の中ぁ~から綺麗になれるサラダです♪♪
(綺麗になりたい方♪ぜひぜひ作ってみてねっ!)


今日、こうしてこのブログを見てくださっている方の中にも、
このメルマガを見て、来てくださった方もいるのではないかなっ♪

これを機に、これからも、遊びに来てくださると嬉しいですっ(*^^*)

e0012343_957977.jpg
“どうぞ、よろしくね~~♪♪”

今日のシドニーは良い天気っ!
お出かけ日和ですっ♪♪
(パパさん出張終了までもうすぐっ!がんばるぞぉ~~ヽ(*^^*)ノ)

みなさまにとっても素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_957383.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-05-18 10:15 | *スイート系パン