人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_935775.jpg


ストロベリーヨーグルトパンを作りましたっ♪

カップ型に焼いたパンに切り込みを入れて・・・


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ




ヨーグルトクリームをたぁ~っぷりとっっ!
このクリームは本当にいろんなお菓子に合いますよぉ~♪♪



爽やかクリーム作ってみてねっ(≧∇≦)ъ

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_940620.gif




昨日、ご紹介した絶景ポイント、バーレイ・ヘッズ

実は、ここ・・
5年間ゴールドコーストに住んでいたお友達からのお薦め場所でしたっ。

そして、もう一つ、お友達がお薦めしてくれたのが、
このバーレイ・ヘッズのビーチ際のレストラン。

お薦め通りの素敵なレストランでしたっ・・
(えみちゃん、情報、ありがとぉ~♪)

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_9414140.jpg


地元でも有名な
シーフード&モダンオーストラリアンレストラン、”オスカー”

中にはいると・・

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_9423319.jpg


レストランはガラスが開けられていて、レストラン全体がテラス状態。
きらきら輝くビーチと太陽に包まれて、食事を楽しむことができます・・


なんだかまるでクルージングしている船のデッキにいるみたい・・・

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_9433530.jpg



お料理は創作料理。
調理法、盛り付け・・ともに、とってもお洒落でした・・

【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_944672.jpg


中でもめるが感動したのは、ココナッツのサラダっ
ココナッツの実の内側の白い部分を薄く切り、
その他のお野菜と、ドレッシングで和えたものっ!
食感がとっても不思議で、
思わず、シェフの方に調理法を聞いちゃいましたっ。
(いつかレシピUPしたいですっ☆)

そして・・他のメインも頂いたのですが・・
お写真を、撮り忘れちゃいましたーーっ・・
(ワインも回っちゃってたのかなぁ・・ブロガー失格っ。。c(>ω<)ゞ )
他のお料理はこちらのHPをどうぞっ♪



おぅくんも気持ちの良い潮風と美味しいお料理に大はしゃぎっ♪♪
【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_9445290.jpg




【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_9451257.jpg
 “さいこぉ~にきっもちい~♪”




じぃじもばぁばも、
“ここで、一日中、ぼぉ~・・と食べて、飲んでしたいねっ・・・”
と、思わず言っちゃうほど・・

大満足のバーレイ・ヘッズのレストランでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【ストロベリー*ヨーグルトクリームパン】 Oskar (ビーチレストラン)♪_e0012343_943784.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪
by M-Mell | 2006-05-16 10:05 | *スイート系パン