ブログトップ
【チップス&アボカドサラダ】おぅくんとのMother's Day♪

e0012343_10123714.jpg


アボカドサラダ*+ポテトチップスを作りましたっ♪
サラダにチップスを入れるとパリパリ、塩味も聞いてとってもおいし~♪

万能サラダ*ドレッシングのレシピはつづきをどうぞっ・・・(*^^*)♪

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ







e0012343_10143931.jpg


このドレッシング♪和・中華風で、どんなサラダにも合いますよぉ~!
めるは餃子にもこのドレッシングをかけちゃいますっ(≧∇≦)ъ !

オイルの量も調整できて、手作りドレッシングはお薦めで~すっ!!


e0012343_10354330.gif


今日はMother’s Day(母の日)ですねっ♪

める家のパパさん・・・こんな日に、お仕事で出張ですっc(>ω<)ゞ

今日は、寂しいMother’s Dayですが・・(涙)
先週の水曜日、おぅくんのPreschoolで、
一足早いMother's Dayを過ごしてきましたぁ~♪

e0012343_10373848.jpg


おぅくんのPreschoolの母の日の企画として
”マミーやグランマと一緒に幼稚園で過ごそう♪”
という時間が設けられました!

朝の送りの後、一時間ほど、
Preschoolでおぅくんの様子を見ることができました。

おぅくんのPreschol・・・
e0012343_10211274.jpg


いろんな様子を見れて面白かったのですが・・

おぅくんっ・・・

遊ぶのは、園庭の滑り台とウンテイのみ・・
schoolでの行動範囲が極端に狭すぎですからぁ~~~!
e0012343_10214777.jpg


(そんな狭い遊びの範囲の中でも)、色んなお友達と一緒に、
遊んだり、ちょっと揉め事があったり、仲直りしたり・・
e0012343_10221788.jpg


とっても楽しそうに、過ごしている姿がみれて、とっても嬉しく、
お友達とうまく遊んでいる姿に安心しました・・

先生に誘われ、やっとクラフトに参加っ・・・
e0012343_10224362.jpg



e0012343_10231162.jpg
 “じょうずにできたよぉ~~♪”

園に張られたそれぞれのママの似顔絵・・
e0012343_10402497.jpg

 “beautiful”(?!)とは程遠いけれど、とってもうれしかったっ!!!

お家にも母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれましたっ(〃∇〃) ♪
e0012343_10313712.jpg


おぅくんが、元気で成長していってくれてることが
最高のママへのプレゼントだよっ、おぅくんっ!

ありがとうっ♪♪

みなさんも、素敵なMother's Dayをお過ごし下さいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_1046646.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-05-14 10:55 | *洋食レシピ