人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪

【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9443693.jpg


おぅくんのお弁当っ♪
ちっちゃく作ったバターロールに、
お星様キラキラ*チーズの入った、ツナサンドですっ(*^^*)・・

*お星様チーズツナサンド
*ミニミニハンバーグ
*ハート型卵焼き
*コーン
*ブロッコリ


める作(策)*ハート型玉子焼きの作り方はつづきにてっ・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9523193.gif


【ハート型玉子焼き】
①柔らかめのスクランブルエッグを作る
②クッキー型に①を詰める
③ラップなしでレンジで30秒加熱し、卵の形を整える
【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_950037.jpg


型をはずせば、ハート型玉子焼きが簡単かわいくできあがりぃ~っヽ(*^^*)ノ
いろんな型(お花、星などなど)を使っていろんな形の玉子焼き、
作ってみてねっ(≧∇≦)ъ

☆大好きなプロ顔負けクック*こぶたさんも違う方法でハートの玉子焼きを作っておられましたぁ~。
そちらの方法もぜひ参考にっ♪

【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9505919.gif



今日は昨日のつづきでブリスベーンの名所をご紹介っ♪

【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9533827.jpg


昨日ご紹介したローンパインコアラ保護区から
車で5分程度のところにあるMt.Coot-Tha(マウント・クーサ)。

コアラを見ている最中から、パパさんが・・
“写真撮るのに最高に綺麗な場所に後で連れて行ってあげるっ!!”
と張り切っていたとおりの絶景場所!
(最近は、”写真を撮ったらきれいだなぁ~っ”て光景を探すのに生きがいを感じているパパさんですっ(*^^*)・・めるよりブロガー向き?!)


人気の場所でたくさんの人っ・・
【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9553575.jpg


標高227mmのMt.クーサの頂上からは、
ブリスベーンの町並、ビル、ブリスベーン川・・すべてが見渡せ、
天気も手伝い、とっても綺麗な風景に出会うことができましたっ♪

【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9571699.jpg


おぅくんもそぉ~っと景色をご観覧っ♪
【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_958414.jpg



【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_9583936.jpg
“きれいなくうき、いっぱい吸っちゃたぁ~♪”

絵葉書のような風景に感動しためる家+パパさんファミリ・・♪
この頂上でのランチとなりましたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【おぅくんのお弁当】 Mt. Coot-Tha♪_e0012343_108767.jpg

つづきはまた明日~~~っ♪♪

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
by M-Mell | 2006-05-10 10:25 | おぅくん*ランチBOX