ブログトップ
【チョコカスタード*ねじりパン】Lone Pine Koara Sanctuary♪

e0012343_9481013.jpg


チョコカスタードねじりパンを作りましたっ♪

こちらのレシピを基本に、生地を6等分し、チョコカスタードを挟んで
ネジネジ・・(*^^*)♪
(今回は食べやすい大きさに作ってみましたっ♪♪)

チョコカスタードのレシピはつづきにてっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ







e0012343_1014627.jpg

チョコの種類をビター、スイート、ホワイトなどに変えると、
いろんなテイストが楽しめますっ♪

ふわふわパンと甘いチョコカスタードっ!
たまりませぇ~んっ(≧∇≦)ъ


e0012343_9542560.gif


5月1日~4日まで、パパさんのお父さん、お母さん、
弟さん(おさむじぃ)、彼女さん(miyoちゃん)と
ゴールドコーストに滞在し、プチバケーションを楽しんできましたっ♪

ブリスベーン空港で4人と合流♪♪

お父さんとお母さんはこれでオーストラリアは4回目っ!
おさむじぃとmiyoちゃんは初オーストラリアっ♪

“コアラに会いたぁ~~いっ!”というmiyoちゃんの一言で向かったのは・・

e0012343_9553765.jpg

ブリスベーンにある、国内で最も多くのコアラが集められているLone Pine Koara Sanctuary(ローン・パインコアラ保護区)。

たくさんのコアラに会えました~っ♪

e0012343_9561332.jpg

e0012343_9563653.jpg


ここで有名なのが、コアラを抱っこしての記念撮影。

e0012343_9565822.jpg


こんなものまで抱っこ(?!)して撮影もしちゃえますっ(;^ω^A
e0012343_9575035.jpg


広い敷地の中には、他にもオーストラリアの動物がいっぱい・・

e0012343_958147.jpg

e0012343_9583728.jpg


おぅくんも、大喜びで、ワラビーに餌をあげたり、
クロコダイルに興奮したりっ。

一年ぶりに会ったばぁばとじぃじにも、
す~ぐに馴染んじゃいましたっ(〃∇〃) ♪


e0012343_9572360.jpg
”ぼくもコアラさんに、タッチしたよぉ~~♪”
(ちょっと怖そう?!笑)

おさむじぃとmiyoちゃんも、もちろんコアラとパチリっ☆
miyoちゃん、コアラを抱っこ♪の夢が叶ってよかったねっ(*^^*)♪
e0012343_100910.jpg


素敵な旅のスタートでした~っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
こちらもよろしくっ♪
↓        


[PR]
by M-Mell | 2006-05-09 10:35 | *スイート系パン