人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪

【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_1040662.jpg


焼きビーフン*カレー風味*を作りましたっ♪

シドニーにいながら、G.W.だっためる家・・・
(ゴールドコーストへのプチバカンス&日本からのお客様で一週間大忙し♪)

やはり、そんな日の後は、麺類ですっ(*^^*)・・

簡単*ビーフン・レシピはつづきにてっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_1045087.jpg

ビーフンはお安くって、具もお好きに変えられて、その上美味しいっ!
カレー風味が食欲そそって、美味しいですよぉ~~(≧∇≦)ъ


【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_1053857.gif


今日はランキングに引き続き、とっても嬉しいお知らせのご報告っ♪

味の素が発信しておられる料理ブログ
「AJINOMOTO Blog Cooking* マヤヤのお料理ABC」に、
【ちびシェフ厨房☆in Sydney】の紹介が掲載されましたぁ~♪

【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_1035431.jpg


依頼をいただいたときは、もうびっくり!の一言っ!
だって、味の素さんは料理の元祖でしょぉ~(≧∇≦)

たくさんのお料理ブログがある中で、めるのブログを見つけ、
紹介してくださるなんて、夢にも思いませんでしたっ(*^^*)。
本当にありがとうございましたっ!

最近、ブログを初めてよかったなぁ・・と思うことがいっぱいっ!
一番の幸せは、
みなさんにこうしてブログを読んでいただけているということ。
暖かいコメントに、涙することも、多々ありますっ・・

これからも、いろんなレシピ、気持ち、おぅくんの成長・・
いっぱい発信させてくださいっ♪

【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_10364259.jpg
“ずっとずっとよろしくねぇ~♪”

GW終わりましたねっ・・・
パパさんのお父さんとお母さんも昨日の朝、日本に帰っていきました・・
(おぅくん、める・・抜け殻状態・・c(>ω<)ゞ ・・でも、がんばるぞぉ~)

みなさんにとって、素敵な週明けになりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【焼きビーフン*カレー風味*】掲載されましたぁ~♪_e0012343_10371674.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


by M-Mell | 2006-05-08 10:55 | *和食レシピ