人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪

【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10271883.jpg


昨日は、とってもスペシャルデイ・・・

夢のような素敵な時間を過ごさせていただきました・・

大切なお友達の結婚式でしたっ・・・





【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10162395.gif


「Sydneyからのひとり言♪」Minkさんが、たくさんの祝福に包まれて、
昨日・2006年5月6日に結婚されました~っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10234071.jpg



シドニー在住のブログ好きの方なら、必ずご存知であろうお方、Mink師匠。
(*^^*)
Bondi近くの教会で、昨日、式を挙げられましたっ♪

【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10174699.jpg


この記念すべき日に、めるもお友達として、招待していただけたこと・・
本当に、嬉しく思いますっ!
(他のオーストラリア在住のブロガーさん*DorothyさんNemunemuさんYukieちゃんFooeyさんMatsudoさん にも会えましたぁ~ヽ(*^^*)ノ嬉しかった、楽しかったっですっ!)



Minkさんの真っ白なWeddingドレス姿・・
綺麗な姿に感動して、めるも涙が溢れました・・
【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10182450.jpg

【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_101850100.jpg



おぅくん、この日、リングピローを運ぶ“Ring Boy”という大役をさせていただきましたっ(*^^*)
(めるの方が緊張しましたよぉ~・・)

【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10194047.jpg



本当にお似合いのお2人・・
とても暖かい、感動的な式で2人がお互いを大切に想いあっている愛が
ジンと伝わってきました・・

・・披露宴もMinkさんらしい、全てに気が行き届いた、
素敵なパーティっ♪♪
(一人一人へのメッセージが入った手作りネームカードやケーキのラッピングには本当に感動しました・・)
【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_1023878.jpg

【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10215025.jpg



新郎がスピーチの中で“I am Lucky・・(ボクは本当に幸運だっ・・)”と言ったことばがめるは忘れられません・・

Minkさんに出会い、日本の異文化をしり、違う世界を、そして、たくさんの愛を知ることができたというダンナ様・・

お2人の幸せを本当に、本当に、心の底から、お祝いいたしますっ♪


【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_1024493.jpg


たくさんの愛がお2人にこれからもず~っと降り注ぎますようにっ・・

おめでとうっ!お幸せにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪_e0012343_10242865.jpg

by M-Mell | 2006-05-07 11:05