ブログトップ
【レーズン*チーズパン】じぃじとばぁば大好きっ♪

e0012343_902184.jpg


レーズンチーズパンを焼きましたっ♪

日本から来ている
パパさんのお父さん、お母さんのために焼きましたっ!

いつもブログを楽しみに見てくれているお父さんとお母さん♪
どうしても焼きたての本物パンを食べてもらいたくってっ・・・(*^^*)・・

作り方は、いつものパン生地を応用してっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





バターロールの材料にレーズン(適量)を加え・・・

1)一次発酵後、10等分した生地にチーズを包み
2)カップケーキ型に入れ、
3)表の部分をはさみで十字に切り込みを入れ
4)チーズのお顔を出して、焼きましたっ♪


お母さんは、夜にも“あのパン食べていい??”って聞いてくれるほど
気に入ってくださいましたぁ~(≧∇≦)ъ

e0012343_913525.gif



昨日は、子どもの日。
お料理を作る時間はなかったので、
お父さんとお母さんが、御寿司とおぅくんのだい好きなお刺身を
山ぁ~のように買ってお祝いしてくれましたっ!

e0012343_924918.jpg


e0012343_932584.jpg


“おぅくんが泣くとばぁばも泣きたくなるの・・”っていうくらい、優しくって、おぅくんにメロメロのばぁばっ♪

めるはそんなお母さんの優しさが大好きで、嬉しくて、
“思いっきり甘やかしてくださいっ!!しつけはめるがしますっ!”
と宣言していますっ(*^^*)

無償に甘えさせてくれるじぃじとばぁばの愛情ってとっても大切っ!!!


前からずぅ~っと待っていたBUZZのおもちゃを買ってもらったおぅくん・・
気がおかしくなるくらいはしゃいでいましたっヽ(*^^*)ノ

夜も仲良くネンネっ♪・・

e0012343_951011.jpg
 “BuZZ大好きっ・・でも、じぃじとばぁばはもっと好きっ・・”

明日はいよいよお別れです・・
おぅくん、オオ泣きだろうなっ・・・(。>0<。)


みなさまっ♪
素敵な週末(残りのゴールデンウィーク)をお過ごしくださいネっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9253213.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2006-05-06 09:33 | *おかず系パン&バゲット類