ブログトップ
【レンジパン*ピザ風ツナパン】感謝ですっ♪

e0012343_742095.jpg


こちらは旅に出る前に焼いたピザ風ツナパンっ♪
レンジパンのレシピで作りましたっ!
少し形がいびつ~~っ・・・(*^^*)
(今朝のお父さん、お母さんへのパンは焼き中ですっ♪)

今日は、みなさまに、お礼をひとつっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






なんだか、とっても身分不相応で、びっくりですが・・・

なんとっ!
ランキング、一位にさせていただいちゃいましたぁ~~~っ!!!

e0012343_7424383.jpg

3位になった時点で、お礼を言おうと思っていたのですが、
なんだか、言いそびれ・・(すぐに下がるだろうなぁ・・と思っていたので(*^^*)・・)
2位になり・・またまたお礼を言いそびれ・・
今回は、1位なので、一日だけでも、とっても名誉なことだなぁ・・と思い、
記事にさせていただきましたっ♪

e0012343_819985.gif


ブログを初めて、
料理を作ること、お写真を撮ることが前よりもっともっと楽しくなりました♪
おぅくんの成長もみなさんに見ていただき、
いろんな方と交流を持つことができ、ブログを通じて、める自身が一番楽しませていただいている気がいます・・

その上、たくさんの方に応援をしていただけていることっ!
本当に言葉にできないくらい感謝していますっ。

e0012343_7435036.jpg
”これからも、ずっとずっと楽しくブログを作っていけたらいいなっ♪♪”

こうしてたくさんの方に遊びに来ていただけて、
幸せを一杯もらってますっ!!

本当に・・ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_7442887.jpg


*今日、おさむじぃとMIYOちゃんは日本に帰って行きましたッ(。>0<。)
一緒にすごせて、とってもとっても楽しかったっ!!!!
また日本で会おうねっ♪
じぃじとばぁばは7日まで、おぅくんとまぁ~ったりする予定ですっ♪


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 




レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2006-05-05 08:55 | *おかず系パン&バゲット類