人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
帰ってきましたぁ~♪

帰ってきましたぁ~♪_e0012343_17264888.jpg


ただいまぁ~~!!

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






帰ってきましたぁ~♪_e0012343_17315455.gif

今日、ゴールドコーストからシドニーに帰ってきましたっ!

ニコニコ*じぃじ、ばぁば、
”おさむじぃ”←おぅくんがこう呼んでなついてましたっ♪(パパさんの弟くん)、
MIYOちゃん(彼女さん)もご一緒ですっ(*^^*)・・

と~~~っても楽しかったゴールドコーストでの日々・・
またゆっくり記事UPしますっ♪

とりあえず、みなさまに”ただいま♪”を伝えたかったのでっ。

帰ってきましたぁ~♪_e0012343_17123293.jpg
 ”さいこうにっ!たのしかったよぉ~♪♪”

更新してない間も、来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ(〃∇〃) ♪
またまた”ちびシェフ厨房”、パワーアップしてがんばりまぁ~すっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


by M-Mell | 2006-05-04 17:35