ブログトップ
【ニコニコ*パン】我が家もGolden Weekっ♪

e0012343_415358.jpg


ニコニコパンを作りましたっ♪

中からは、とろぉ~りと・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





e0012343_441015.jpg
チョコカスタードがお出迎え~~♪

**レシピはこちらを参考に♪
チョコカスタードを包んだ生地をケーキカップ型で焼きました♪♪


e0012343_4444076.gif


このパンは、ニコニコ笑顔でやって来る
日本からのお客様を想って作ったものっ♪

実は、
パパさんのお父さんとお母さん(おぅくんのじぃじ、ばぁば)、
弟さん(おじさん)と彼女さんがオーストラリアに今日!到着しますっ!

めるとパパさんも
ゴールド・コーストでみんなと合流♪
4日間のプチ*バケーションっヽ(*^^*)ノ



おぅくんは、じぃじ、ばぁばにとっては初孫&唯一の孫っ(*^^*)・・
去年もちょうど、5月の今頃、一緒にゴールドコーストに行き、
とってもとっても楽しい思い出を作りましたっ。

e0012343_4195022.jpg
e0012343_420671.jpg


今年もお父さんとお母さん・・そして、弟くん、彼女さん・・
みんなに楽しんでもらえる旅になるといいなっ・・(*^^*)
e0012343_4202891.jpg


おぅくんも、ワクワク楽しみにしていますっ♪

シドニーに戻るのは5月4日(木曜日)。
旅行中は、更新をお休みしますっ♪(ガイド役に集中しまぁ~すっ!)
また4日にお会いしましょうっ・・ヽ(*^^*)ノ

みなさまも、素敵な日々を過ごされますようにっ♪

行ってきまぁ~す☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_423597.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-05-01 05:12 | *スイート系パン