ブログトップ
【Mr. Wooby's】創作Seafoodレストラン♪

e0012343_1085077.jpg


3月の末に行ったタスマニア旅行・・
美味しいものもたくさんあって、大満足の旅でしたぁ~♪

今日はホバートで立ち寄った
カジュアル・シーフード・レストランをご紹介っ・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





e0012343_10204468.gif


タスマニアに来たからには、“Seafoodを食べるぞぉ~っ!”と意気込んでいたパパさんとめる・・
今日ご紹介するのも、以前に紹介したBichenoのレストランにつづき、Seafood!!ですっ(*^^*)・・

e0012343_1095414.jpg


シーフドの創作料理を安価で提供してくれるMr. Wooby’s
店内もオシャレな落ち着いた雰囲気でした。

e0012343_10102369.jpg


場所はSalamanca Squareというショッピング広場内。
レストランの前には大きな噴水もあり、
とっても気持ちいい空間が広がっていますっ。

e0012343_10112238.jpg

e0012343_10115469.jpg

天気も良かったので、この噴水を眺められる場所で食事しましたっ♪

メニューには、もちろんシーフードがいっぱい・・・

e0012343_10121923.jpg

e0012343_1012427.jpg



こうしてみると、“サーモン”だらけっ(*^^*)・・
よっぽどタスマニアンサーモンを食べたかったのがバレバレですねっ・・


おぅくんはチップ&フィッシュ(お決まり♪)と、
お代わりし放題のパンをたぁ~くさんぱくぱく・・

e0012343_10132297.jpg



e0012343_10141446.jpg
“たまらぁ~~んっ♪”
(パンばっかり食べすぎですからぁ~~・・(〃∇〃)・・何回お代わりしたことか・・)


おぅくんもだぁ~い満足のシーフードレストランでしたっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_10152234.jpg


PS.あちこち(世界中)で風邪が流行っているようですね。我が家のパパさんもダウンです・・
みなさまが、元気にゴールデンウィークを迎えられますようにっ・・♪


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-30 10:35 | おでかけ&お外食べ♪