人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9471547.jpg


日本でも人気のシュークリーム、
Beard Papaがシドニーにやってきましたぁ~♪

ぱかっと割るとっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ








バニラビーンズ入りの、カスタードクリームがたぁ~っぷりっ!
トロトォ~・・と・・・(*^^*)
【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9123689.jpg

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9595382.jpg





まわりはパイシューでサックサクっ♪




Sydneyのノース地区ChatswoodWestfield
(Anderson St.入り口付近)にて販売されていますっ。
お値段は・・・1コ【2.5ドル】・6コ【12ドル】・12コ【20ドル】。
MinkさんSallyさんが詳しく記事にされていまぁ~すっ♪)

やっぱり、日本のカスタードは上品なお味っ!
おいしかったぁ~~っ(≧∇≦)ъ

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9155897.gif


今日はちょっと親ばか話・・・♪
(少し長いのですが、読んでいただけると嬉しいですっ)

昨日Preschoolのお友達と会ったときに、ちょっと嬉しい話を聞きましたっ(*^^*)

おぅくんのPreschoolのお友達にGくんZくんがいます。
Zくんは12月に4歳になる、園でも一番の年下の子。
いつもGくんとZくんとおぅくんで、仲良く遊んでいます。

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9241868.jpg

昨日、Zくんのママさんに会ったのですが、
“おぅくんは信じられないくらい優しいね・・”
とZくんのママさんが突然言うのです。
“そうかなぁ~・・”っとめるが困惑していると、
ママさんがこう説明してくれましたっ・・

“実はね、この間のReiくんのバースデーで、
Gくんとおぅくんが遊んでいたの。
そのとき、Gくん
はボクのバースデーパティには来ちゃダメ!’
と言ったの・・・。
Gくんが大好きだからすごく落ち込んじゃって・・
そしたら、おぅくんがに優しく

’Don’t Worry!(心配しなくていいよ)
You can come to My Party!(ボクのパーティに来たらいいよっ!)’


と言ってくれたのよ・・“

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9251382.jpg


めるは思わず
“本当におぅくんが言いました???!!”
って聞きそうになっちゃいましたっ(*^^*)・・

なんでも、お友達の真似っ子で、
自分の意見なんて、普段は言わないおぅくん・・
いざというときは、きちんと優しくお友達に気持ちを伝えているのだなぁ・・
と少し安心しました。
(でもでも、おぅくん・・君の誕生日は2月で終わったばっかりだよぉ~♪
とつっこみたくなっためるですが・・(*^^*)・・)


ずっと優しく成長していって欲しいなぁっ・・・
そういつも願っているパパさんとめるですっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9254210.jpg


長いお話、付き合ってくださってありがとう♪
みなさま♪素敵な週末をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪_e0012343_9261858.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


by M-Mell | 2006-04-29 10:15 | *ケーキ&デザート