ブログトップ
【ヨーグルト*シフォンケーキ】がんばりますっ♪

e0012343_8344719.jpg


ヨーグルトのシフォンケーキを作りましたっ♪

ヨーグルトの爽やかな香りで、さっぱり美味しい~~~っ!

レシピはつづきにてっ・・・
(今日はおぅくんとクッキング♪はお休みですっ・・)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





e0012343_9155528.jpg

詳しい作り方はこちらっ
レシピ↑の①の段階で牛乳ヨーグルトに変えるだけっ。
(牛乳は入れません・・)
後は、同じ手順で作ってください♪

ヨーグルト好きの方はぜったい気に入るはずっ!
シュワシュワシフォンとヨーグルトのコラボ♪最高ですっ!!(≧∇≦)ъ

e0012343_8391025.gif


今日は、今から、Preschoolのお友達に会いに行きますっ♪
ただいま、スクールホリデー中のおぅくん。
ホリデー中はPreschoolの大好きなお友達と会えなくって、
ちょっと寂しそう・・
今日、Prescoolのお友達に会うのをとってもとっても楽しみにしていますっ!
(その後は、違うお友達と合流予定♪・・める・・がんばりますっ!)

急ぎの記事になっちゃってごめんなさいっc(>ω<)ゞ


日本では
”明日からゴールデンウィークっ!”
という方も、チラホラいらっしゃるのかな??

みなさまにとって今日が素敵な一日になりますようにっ♪
そして、楽しい週末(連休)がみなさまに訪れますようにっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_8561138.jpg


また明日ぁ~~っ(*^^*)♪♪

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-28 08:55 | *ケーキ&デザート