ブログトップ
【かぼちゃnoおつまみ】Cataract Gorge♪

e0012343_9155161.jpg


かぼちゃnoおつまみを作りましたっ♪

かぼちゃの皮と種で作った一品料理っ。
ビールにもとっても合いますよぉ~っ!(*^^*)

レシピはつづきにてっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ









e0012343_9395132.jpg


普通のかぼちゃの身でも作れますっ♪
めるはパンやお菓子づくりに、かぼちゃをマッシュするのですが、
皮があまっちゃうので
皮をつかった小さな一品を作ってみましたっ。

適当に作ったのですが、次の日にも
“今日はあのかぼちゃないの??”
ってパパさんが聞いてくるほど、大好評っ!

種は揚げて、そのまま塩を振って食べるたけでも、とっても美味しいおつまみになりますよぉ~(≧∇≦)ъ
(種はミネラル・ビタミンたっぷりっ!捨てないで、使ってネっ♪)

お試しあれっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_1014354.gif



今日はタスマニアのお写真をっ・・・


e0012343_9413014.jpg


先日ご紹介したローンセストン
街中の建物もきれいだったのですが、
この街の最大の見所は、このキャラクロ渓谷
市内からも徒歩15分ほどで行くことができる観光名所です。
橋の下には2つのウォーキングトラックが用意されていて、ブッシュウォーキングをしたり、船でのクルーズを楽しんだりすることができます・・・

e0012343_9443895.jpg


街中にあるとは思えない迫力のある渓谷に驚きました。


そして・・・
暮れ行くローンセストン・・・

e0012343_945246.jpg

e0012343_948891.jpg


静かな湾に、ほのかな明かり・・・

美しい建物と雄大な自然・・
そして、ロマンティックな暖かい明かり溢れるローンセストンの街に
感動のめる家でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_9483934.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-27 10:15 | *和食レシピ