ブログトップ
【フライパンdeおやきパン】おぅくんのお弁当♪

e0012343_9265149.jpg


カレーおやき*パンを作りましたっ♪

平たいパンでなんだか懐かしい感じでしょっ(*^^*)

こちらフライパンで焼いちゃいましたっ!

今日はフライパンで焼くパンのレシピをご紹介っ・・・
(おぅくんのランチボックスも載せてます~♪)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






e0012343_9544192.gif


― カレーおやき*パン ―

【材料】
e0012343_9274818.jpg


手ごねの行程はこちらを参考にっ♪
*パン焼き器を使用する場合、パン生地用の材料をパン焼き器に入れ、一次発酵まで器械に任せる

【一次発酵以降の手順】
e0012343_928161.jpg


フライパンで焼くパンはなんだか香ばしい懐かしい味!
でもでも、きちんと中までふぅ~んわり焼けますよぉ~(≧∇≦)ъ
e0012343_109858.jpg


おぅくんのお弁当にも入れて、おやき弁当になりましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

e0012343_929964.jpg





今日は良い天気♪
まだまだスクールホリデー中。
体力もてあましているおぅくんですっ(*^^*)

どこに遊びに行こうかなぁ~♪♪ネっ、おぅくんっ♪

e0012343_9571884.jpg

みなさんも素敵な一日を過ごせますようにっ♪
また明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-26 10:15 | おぅくん*ランチBOX