ブログトップ
【ガーリック・バジルパン】Launceston♪

e0012343_940159.jpg


ガーリック・バジルパンを作りましたっ♪

↑このガーリックパン・・
一度作ってから、はまってしまい、最近ほぼ毎日作っちゃってますっ(*^^*)

ガーリック好きにはたまらないパンですよぉ~!!!

レシピはつづきにてっ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





**パン材料、一次発酵までの行程はこちら→手ごねパン 
(パン焼き器を使う場合は、
ガーリックとバジル以外の材料を全てパン焼き器にいれ、一次発酵まで器械におまかせっ・・)

                              
e0012343_9405960.jpg


ガーリックとバジルが層になって焼きあがるので、ちょっと編みこみ風♪
くせになっちゃう味ですっ!!

ガーリックがたぁ~っぷり入るので、
お出かけ前は食べすぎ注意~~っ(≧∇≦)!

e0012343_9423322.gif



今日は久々に、3月末に行ったタスマニア旅行のお写真をご紹介っ・・

e0012343_9432084.jpg


ローンセストンは州都ホバートに次ぐ、タスマニア第二の都市。
タスマニア北部にあり、北の玄関口とも呼ばれています・・

e0012343_94355100.jpg


ホバートに似た感じの美しい港町。
街中には大きな公園や、歴史的な建物がありました・・・

e0012343_9462261.jpg

真っ白な建物の市役所。
(なんだかギリシアちっく!)
インフォメーションセンターもこの中にあります。

e0012343_9465474.jpg

中央郵便局。
いつも思うのですが、オーストラリアの郵便局って、どの都市にいっても素敵な建物が多いです。
郵便局は大切な街の顔なのでしょうね・・・


小さい街ながら、綺麗な教会があちこちにありました。
e0012343_948164.jpg


e0012343_948558.jpg

建築様式など詳しいことは分かりませんが、とても目の引く、
ユニークな建築の教会でした・・・
(行きかう人も、みんな立ち止まって見てましたっ(*^^*)・・)

おぅくんは公園でチョコクッキーをご満悦~♪
e0012343_9513270.jpg


e0012343_9522064.jpg
 “お天気もよくって、とっても気持ちよかったよぉ~♪”

ローンセストン・・・
またまた素敵な建物に、感動のめる家でしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぽち×2*クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 
[PR]
by M-Mell | 2006-04-24 10:25 | *おかず系パン&バゲット類