ブログトップ
【Crepe A La Carte】本格フレンチクレープのお店♪

e0012343_10321346.jpg


今日は久々にシドニーのお外食べのご紹介っ♪

ずっと気になっていた
フレンチ*クレープのお店に行ってきましたぁ~・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 





場所はシドニーのノース・・Chatswood
Chatswoodは、チャイナタウンにつづく、シドニーでの中国人街。
大きなデパートもあり、Cityからは車で15分程度。
駅もあり、アクセスしやすい、ショッピングエリアとして
人気の高い場所です♪

e0012343_1033639.jpg


ず~っと気になっていたフレンチのクレープ屋さん♪

店内も光が差し込み、気持ちがよい空間でお食事ができます・・
e0012343_10334863.jpg


店長さんはとっても気さくなフランス人。
クレープのメニューのひとつひとつにも丁寧に答えてくれました・・
(ウエイターの1人はちょぉ~ハンサムのフランス人でしたぁ~(〃∇〃)・・)
e0012343_10341349.jpg


クレープ!と言っても、本場フレンチ*クレープ。
食事としても十分満足できるお味でした・・

e0012343_10515354.jpg


シーフード・クレープは、魚介類がいっぱいっ!
ホワイトソースと絡まって、チーズもとろぉ~り・・

Buckwheat(そば粉)のクレープの方は、少しあっさり目。
スピナッチ(ホウレンソウ)と半熟卵が合っていて、
"美味~っ!"でしたっヽ(*^^*)ノ

Buckwheat(そば粉)のクレープはフランスの伝統的なクレープ。
Buckwheaはt血糖値を下げて入れ、とってもヘルシーな、食材ですっ♪

その他、サラダも充実っ!
店長さん(ホスト)に注文すれば、
グルテンフリーやベジタリアン・クレープなども作ってもらえるそうですっ。


e0012343_10373223.jpg

最近、国旗に興味を持っているおぅくんっ。
フランス国旗付きのクレープに大喜びっ♪


e0012343_10375531.jpg
“フレンチ気分になっちゃったぁ~♪コモサバ~♪♪”

もちろん、デザートクレープメニューも充実っ!
ちょこっとフランス気分を味わっためる家でしたぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-23 10:55 | おでかけ&お外食べ♪