ブログトップ
【チョコ編みこみパン】ヒーロー*バースデーパティ♪

e0012343_114346.jpg


チョコ編みこみパンを作りました♪
(以前meiz-bikさんも作ってらっしゃいましたぁ~♪)

さくっと切った感じはっ・・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 




こぉ~んな感じっ♪♪

e0012343_115289.jpg

オシャレに編み編みなってまぁ~すっ(*^^*)
作り方はこちらっ♪
*ピーナッツバターをチョコスプレッドに変えてね♪

簡単にできちゃうので、お試しアレっ♪♪

e0012343_1153464.gif



昨日、
Preschoolのお友達のバースデーパーティに行ってきましたっ!

e0012343_118712.jpg


パーティのテーマは“ヒーロ*パーティ”!!!!
様々なヒーローが結集しましたっ(*^^*)

真ん中の忍者くんがバースデーBOYのReiくんっ。
(↑おぅくんはどこでしょぉ~・・??うしろぉ~の方にいますっ(*^^*)・・)


おぅくんは“パワーレンジャー♪”で参加っ。
(日本のマジレンジャーかなっ?)

e0012343_11151521.jpg


その他、バットマンやスパイダーマンも勢ぞろいっ(*^^*)♪

e0012343_1185715.jpg



ゲームをしたり・・楽しんでいました♪♪

e0012343_1195474.jpg


この後、親は帰っていき、子どもだけでパーティを楽しみました・・
(めるも退さぁ~ん♪)

迎えに行ったときも、まだパワレンジャーでかけまわっていたおぅくん♪
Reiくんのおばぁちゃんに
”いい子ねぇ~♪・・でも、パワレンジャーのグローブをはずさないの・・。
どうやって、食べ物を食べたか、摩訶不思議だワ♪”

と笑われちゃいましたぁ~っ・・(〃∇〃)

本当に楽しくてよかったねっ!

Reiくん、Reiくんのパパ、ママっ、お誕生日おめでとうっ♪
楽しく、素敵なパーティに招待してくださって、本当にありがとうっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_11124264.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


[PR]
by M-Mell | 2006-04-22 11:24 | *スイート系パン