ブログトップ
【豚肉丼*ポーチドエッグ添え】Royal Easter Show♪

e0012343_9235676.jpg


豚肉丼を作りましたっ♪

風邪が流行っている季節っ!パワーのつくこの丼・・欠かせません♪
(・・といいながら、簡単料理なので、年中我が家の定番ですっ(*^^*)・・)

レシピはつづきにてっ・・・






**2つのランキングに参加中です♪ 






e0012343_9261055.jpg


”とろぉ~り卵”がでたまらないっ!”ポーチドエッグですが・・
めるは簡単にレンジで作っちゃいますっ♪♪

e0012343_9263722.jpg


いろんな丼、麺類に乗せたり、サラダに添えたり・・・
ポーチドエッグを添えるだけで、
なんだか豪華にみえちゃいますよぉ~ヽ(*^^*)ノ
トーストにのせても、GOODっ!!ですっ♪♪


e0012343_9292088.gif


オーストラリアは14日から17日まで
イースターというキリストのホリデーでした。
そのホリデーを挟んで2週間程度、
ロイヤル・イースター・ショーという大きな催しが
シドニーで行われます♪
(お友達のタッチさんサリーさんも行かれてましたっ♪)

おぅくんとめるも火曜日に行ってきましたぁ~!

e0012343_930042.jpg


大きな遊園地がない、シドニー・・
イースト・ショーの間はここぞとばかりに人が集まります。

みんなの目当てはショー・バックっ!
これは日本でいう福袋♪
10ドル~20ドルで売っていて、
中には25~50ドル程度のものが入ってるという、
お得モノっ!
(売っている姿はまるで屋台っ(*^^*)・・)
e0012343_931334.jpg


そのほか・・

フルーツを敷き詰めたオブジェっ・・・
e0012343_932635.jpg


Wooman Weeklyという人気雑誌の企画で、
有名クックによるデモンストレーション・・
(ちゃっかり、試食に参加のおぅくん♪)
e0012343_9323492.jpg


電車にものりましたぁ~♪♪
e0012343_933320.jpg


トーマスにも大興奮っ♪
e0012343_9335296.jpg




e0012343_9343066.jpg
 “とぉ~っても大きなおまつりだったよっ”

2年前に同じショーに来たときは、そんなに反応もなかったおぅくん・・
今回は、本当に嬉しいお顔の連続で、
見ているめるもハッピーになっちゃいましたっ!!
(連れてきてあげて、よかったぁ~~っ!!!)

おぅくんも楽しい、大満足!のイースター・ショーでしたっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(毎年開催♪今年逃しちゃった方は来年をお楽しみにぃ~っ♪)
e0012343_9362684.jpg






**2つのランキングに参加中です♪ 

[PR]
by M-Mell | 2006-04-20 09:55 | *和食レシピ