人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7424755.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*巻き串サンド
*簡単エッグ
*えび&ミニポテト
*ブロッコリ



ただいま、おぅくんはスクールホリデー中。
こちら↑は通園中に作ったお弁当ですっ。
(毎日のお弁当を撮っているので、画像が残ってまぁ~すっ(*^^*)・・)
ホリデー中でも通園中のお弁当のUP、してきますネっ♪

今回のお弁当は“巻き串サンド”

食パンにバターを塗り、マヨネーズやケッチャップを塗り、
お好きな具を入れて、巻き巻きっ♪
食べやすい大きさに切って、
かわいいピックで留めて出来上がりっヽ(*^^*)ノ

今回の具は、ハム、チーズ、ブロッコリの芯(ゆでたもの)ですっ!
ブロッコリの芯ってところが経済的でしょっ♪(〃∇〃)

ソーセージやアスパラ、チキンなどもGOODですよぉ~!

おぅくんも大喜びで完食でしたっ(≧∇≦)ъ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったらお写真も見て行ってくださいっ♪(昨日のつづき・・)↓




【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_747582.gif


昨日ご紹介したWikooroowall Reserve

こちらの広場にある小さな橋を超え、進んでいくと・・・
隣には湾が広がってるのでしたぁっ・・・

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7474626.jpg


とっても気持ちの良い綺麗な湾で、多くの人がボートでクルーズ、釣り、散歩などを楽しんでいましたっ・・・

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7483649.jpg


犬も人も一緒にちゃぽちゃぽっ♪

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7492592.jpg

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7494545.jpg


もちろんおぅくんも’ちゃぽちゃぽ’しちゃいましたぁ~~♪♪
(2月末撮影っ・・)
【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7501823.jpg

【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7504012.jpg




【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_751144.jpg
“じつはパンツになっちゃったぁ~”
(水着をもってきてなかったのでしたぁ~・・)


お水がキラキラ・・・
バーベキューやマリンスポーツも楽しめちゃうっ!
める家のお気に入りのNewportのスポットでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪_e0012343_7522292.jpg


気に入ったらクリックしてネっ♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 




*******
今日はPreschoolのお友達と朝から公園へ♪
ホリデー中でも、Preschoolのお友達と会えるって、嬉しいものですね!
もちろんおぅくんも大はしゃぎっ!
いってきまぁ~すっ♪
by M-Mell | 2006-04-19 08:15 | おぅくん*ランチBOX