人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪

【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_92439.jpg


インポッシブル*ケーキ(勝手に3層ケーキ)を作りましたっ♪
このケーキ、以前、「おぅくんと一緒にクッキング」でご紹介したのですが、
材料を混ぜて焼くだけで、3層のケーキができちゃうっ!
という優れものっ!!

今回は、お友達のお家に持っていくために焼いたので、
断面図がないのですが、
こちらで、詳しいレシピと3層ケーキの断面、見られますっ♪

ココナッツいっぱいで、美味しいですよぉ~~~~(≧∇≦)ъ


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったら、お写真も見ていってくださいっ・・(*^^*)♪↓
(今日はシドニーのお写真です♪)




【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_935497.gif


める家は、お出かけ大好き♪

タスマニア旅行(3月)のお写真もまだまだたくさん残っているのですが、
シドニーのお出かけ写真もたくさん手元にあるので、
そちらも紹介させてください♪
(タスマニアものぉ~んびり載せて行きますネっ)

今日のお写真・・


【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_971128.jpg

こちらはノーザンビーチのNew PortにあるKooroowal Reserve
偶然みつけて行った場所だったのですが、
とっても気に入り、天気が良い週末などに何度か出かけています。

広い広場にはバーベキュー施設もあり、水辺でピクニックを楽しむこともできます・・
(自転車トラックもありますよぉ~♪お子チャマ自転車、忘れずにぃ~ヽ(*^^*)ノ)
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_975517.jpg


綺麗な公園もあり・・・
こんな遊具もっ♪

”スパイダー・ネット”
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_983925.jpg
「The・おぅくんを探せっヽ(*^^*)ノ」

おぅくんはどこかなぁ・・・

下ぁ~の方でがんばっていましたぁ~(*^^*)♪
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_991187.jpg



【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_99337.jpg
 ”ちょっとむずかしぃ~のぉ・・”

広場にある、小さな橋を進んでいくと・・
そこにもまたまた遊び場が・・・
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪_e0012343_9101847.jpg


つづきは明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓気に入ったらクリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 


ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by M-Mell | 2006-04-18 09:35 | *ケーキ&デザート