ブログトップ
【エッグサラダ*パン】Cape Bay♪

e0012343_916631.jpg


エッグパンを焼きましたっ♪
ゆで卵と細かく切ったたまねぎとバジルをマヨネーズで和え、
ハムをのせて焼いたものっ。

平たいおかずパンを作るときは・・・
e0012343_9163851.jpg

周りにちょっと壁を作ってあげると綺麗に仕上がりますっ!!(*^^*)
e0012343_9355569.jpg


おぅくんも、ランチにパクパク食べちゃいましたぁ~~っ♪
おいしいよっ!(≧∇≦)ъ


今日のお写真をつづきにてっ・・・(タスマニア旅行)・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪







e0012343_9243927.jpg

先週ご紹介したFreycinet National ParkのLookoutで最後に訪れた場所、
・・・Cape Bay

ここは山を少し登ったところからのLookout。

広い海と山・・・
ただ、ただ、息を呑むような美しさに圧倒されました・・・

e0012343_9253930.jpg

e0012343_927319.jpg

e0012343_9262033.jpg

e0012343_9264759.jpg

e0012343_927851.jpg


頂上には展望台もあり、
言葉もなく、ゆっくりと広がる海と自然を眺めてすごしました・・


e0012343_9282985.jpg
 “くうきもとっても澄んでいたよっ・・” 


様々な海の表情・・
壮大な自然・・・

自然の偉大なほどの美しさを感じたFreycinet National Parkでしたっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9292367.jpg


*シドニーは今日がイースターホリデー最終日♪
みなさん素敵なイースターをお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓ランキングもぽちり☆とお願いいたしますっ(*^^*)♪♪↓


にほんブログ村 料理ブログへ

お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

[PR]
by M-Mell | 2006-04-17 09:55 | *おかず系パン&バゲット類