ブログトップ
【あじとひらめの刺身】パパ作なりっ♪

e0012343_9121270.jpg


(↑イースターなのに、”和”の食事風景・・ごめんなさいっ(〃∇〃)。。)

金曜日(祝日)のこと・・・
目覚めたら、パパさんがいないっ・・・

“Fishingに行ってきます”との置手紙っ♪

た~っくさんのお魚とともに帰ってきましたっ!

台所にこもること1時間・・・
刺身や焼き魚など作ってくれましたっ♪♪
(ちゃんと肝まで調理されてましたぁ~~)

本当においしかったぁ~~~っ!!!!
パパさん、ありがとうっ(*^^*)♪


我が家のおぅくん、風邪コンコンがつづいてます・・c(>ω<)ゞ
みなさんも体調に気をつけてっ♪
素敵な休日をお過ごしくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_9165888.jpg

またあしたぁ~(*^^*)♪
↓ランキングのぽちりっ☆いつもありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆↓


にほんブログ村 料理ブログへ

お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

[PR]
by M-Mell | 2006-04-16 09:25 | *和食レシピ