ブログトップ
【ヨーグルトクリーム&ジャムパン】PreschoolでのEaster(2)

e0012343_9305968.jpg


ヨーグルトクリーム&ジャムパンですっ♪
(ちょっと前に作ったパンですっ(〃∇〃)・・)

細長く形成したパンの真ん中に切り込みを入れ、
以前も紹介したヨーグルトクリームとジャムを挟んでみましたっ。
ヨーグルトクリームはいろんなお菓子&パンに使えてとっても便利っ!
レシピはこちらっ♪♪

パンはバターロールのレシピで、バターたっぷり、ふわふわぁ~にっ!!

爽やかヨーグルトクリームとジャムのコンビはとってもGOODっヽ(*^^*)ノ


つづきもどうぞっ・・・・





**2つのランキングに参加中です♪ 






e0012343_9323444.gif




e0012343_9331631.jpg

12日(水曜日)、おぅくんのPreschoolの1学期最終日でしたっ・・
この日は、イースターコンサート(お遊戯発表会)が
Preschoolで一時間ほど催され、
パパさんも午前休をとって、おぅくんのお歌を見に行きましたっ(*^^*)

“どんな風にお遊戯するのだろう・・・”
と初のおぅくんの発表会にドキドキっ・・・・


肝心のおぅくんは・・・
e0012343_934811.jpg


ほとんど放心状態・・・・(* v v)。
e0012343_935495.jpg


みんなでお歌を6曲くらい歌ったのですが・・
どのお写真も、遠くを見つめる目・・・目ぇ・・・
お歌なのに、口、開いてませんからぁ~・・ヽ(*^^*)ノ
(「目開けて寝てますかぁ~」・・ってくらい“ぼぉ~・・”っとしてたんですよぉ~、おうくん・・・)

唯一、大好きなお歌のメインパートだけっ!
急に元気ハツラツでがんばってましたっ!!
(正味8秒程度・・(;^ω^A ・・)

**こちらをクリックしてください♪♪
(注意:音声が流れるので気をつけてくださいネっ!)


その後、席から立ち、うさぎになって、
ジャンプしたり、うつぶせになったり・・
ここから、夢から覚めたようで(笑)、お友達と一緒にお遊戯できましたっ・・

e0012343_9371218.jpg



おぅくんは緊張したり、照れたりすると
舌をペロペロ♪っと出す癖があるんですっ。
この日は、ペロペロ、連発でしたっ!
e0012343_9381234.jpg

きっと、”ぽぉ~・・”としながら、かなり緊張していたのだろうなっ・・
(*^^*)


e0012343_9385489.jpg
“うさぎさんになっちゃったぁ~~”


とってもよくがんばったよっ!おぅくんっ♪
e0012343_9394081.jpg


ママもパパも、おぅくんの成長振りに本当に本当に感動しました!!
e0012343_9403388.jpg

ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*昨日、ゆっくり休み、疲れがとれましたぁ~♪♪いつも暖かいコメントありがとうございます♪





**2つのランキングに参加中です♪ 

[PR]
by M-Mell | 2006-04-14 10:05 | *スイート系パン